ついに・・・!!!

ついに、ジャンクションプロデュース(以下JP)の正規取扱い店に行くことに決めました。お店の場所は群馬なんですけど、僕の家からだと3時間はかかるなー・・・。横浜にある「RCMヨコハマ」っていうSESSIONのアンテナショップに行こうか迷ったんですけど、横浜は都会過ぎて怖いっす!
てゆうか、僕の運転技術ではむりです(笑)
そのお店へは、キューブ(僕の愛車ですー)にSESSIONのピンストライプを付けて貰うために行きます。ピンストライプとは車のボディの両横にはるシールみたいなものです。気になる方は、SESSIONまたはJPのホムペに行くと見れますョ でも、SESSIONもJPもVIP(車高短やエアロや大径ホイールで車をキメる人たちのこと 僕もそうです!)の世界では超有名&一流ブランドなんで、車に貼るシール(ピンストライプ)といっても1万OVERはします 
フルエアロなんて30万以上しますから・・・。でも、ドノーマルの車に乗るのはあり得ないんですよね。VIPにとっては。走るのに支障がでるけど車をベタベタにする&乗り心地悪くなるけど大径ホイール、例えばセダンなら20インチとか、履いたりetc・・・。
まあ、僕もお金無いなりにDIYで頑張って車をドレスアップしていきますよというか、WAGONスタイルみたいなドレスアップ雑誌に載りたいんですよ~誰か僕のキューブを紹介してー。まあ、自分で応募しろよって感じですが・・・。
     では、一般道を3時間かけてショップに行ってきまーす!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 5名紹介された方は無料リエントリーできます

    Excerpt: Dream Info は、多段階報酬の収入サポート、会員制の広告配信、グループ宣伝媒体の   割引制度が利用できる総合ビジネスサポートサイトです。   お客様ご自身のビジネス(ホームページ)を宣.. Weblog: まる特情報 racked: 2007-09-09 13:51
  • レモールのサービス体制

    Excerpt: レモールのサービス体制はどうなっているのでしょう?レモールでは、常時50人以上のオペレーターが、厳重なセキュリティー管理のもとレモールの顧客情報と商品情報をコンピューターで一元管理しているようです。レ.. Weblog: レモール racked: 2007-09-20 11:47