愛車キューブのチューン(ドレスアップ)について

暑い!! 夏はほんと嫌いだ。歩いてるだけで汗かきまくるし、蚊がウヨウヨしてるし・・・。

しかも、2回目の夏季スクーリングがあるんだよねぇ・・・1年で一番暑い8月の1カ月間、大学へ勉強しに行く。

いや~。登下校がくそ暑いんだよね!しかも大学が丘の上にあるから登校時にはもう汗だく(哀)


まあ、この話題はこれくらいにして。


実は、僕。6年間弄りつずけてきた愛車キューブのチューンを、リアの爪切り&ツライチを最後に止めようと決心しました!!

もういいかなと。 次の愛車も考えたいし。

でも、最短でもあと2年は乗るつもり。 順調に行けば2年後には就職できるんで☆

キューブ弄りの第一人者として自負し(?)、ここまでやってきたけどね。

キューブの納得できない所はエンジンパワーがないこと。100馬力くらい?1.4Lだからしょうがないけど。

追い越しの時での加速がいまいちだね~。3~4人乗って高速の上り坂はかなりキツイよ・・・。

でもそれ以外は満足!! 大きさがちょうどいいし、なにより唯一無二のスタイリングが好き。

なんだかんだいって、車はデザインが一番大事だよね!


次はやっぱり、念願のスポーツカーが欲しいすね~。

シルビア ・ ポルシェボクスター(中古) MINIコンバチ Z4(中古) とか。 Zは排気量がありすぎて却下。

F355 や 360モデナ は憧れだけど・・・。 無理だな(笑) 





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック